SSブログ

福山雅治 「家族になろうよ」をゲットしよう! [福山雅治]

福山雅治 「家族になろうよ」 凄いヒットしてますね。

緊急リリースされた福山雅治27th Sg.「家族になろうよ/fighting pose」。
ゼクシィCMソング「家族になろうよ」と、
最新楽曲 WOWOW開局イメージソング「fighting pose」
が収録された豪華シングルも絶賛発売中です!

「家族になろうよ」は、初週売上でそれまでの
長渕剛の男性ソロアーティストのシングル・アルバム総合売上記録を抜き
単独1位になりましたね。

マシャのそんなCDの初回限定盤がたくさんあります。
DVDまでついたお得なセットです!
DVDの内容が違うので2種類、そして通常盤もあります。
内容をよく確認下さいね。

ヤフオク安っ! と思ったら即ゲットしよう♪

福山雅治 家族になろうよ のDVDを購入したい方はこちらから>>>


     







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。